TEL: 050-6871-7130
【営業時間】10:00〜21:00(完全予約制)
【Zoom】全国、海外  【対面】広島市内

『不登校が解決しない本当の理由(全5話)』無料メール講座のご案内

すぐにご登録の方はこちらから↓
https://www.reservestock.jp/subscribe/212488

 

━━━━━━━━━━
▼お子さんのことで
こんなお悩みや辛さを抱えていませんか?
━━━━━━━━━━

〇お子さんの不登校、引きこもり、家庭内暴力、起立性調節障害、摂食障害、チック、おねしょ、自傷行為、不眠、場面緘黙、じんましん、アトピー等の症状等で悩んでいる。
〇「この状態がいったい、いつまで続くのか?」将来のことを考えると不安でいてもたってもいられなくなる。

〇「子どもを見守りましょう。」と言われるが、「本当に見守るだけでいいのか?」と不安を感じる。

〇何をやっても一進一退、「これ以上、何をすればいいのだろう?」と思う。

〇お子さんが発達障害と診断されている

〇我慢にがまんを重ねているが、そろそろ感情が爆発しそう。

〇お子さんが、昼夜逆転、ゲームばかりしていてほとほと困り果てている。止めさせたい!

〇お子さんが部屋に引きこもって出て来ない。

〇あの子さえいなければ楽なのにと思ってしまい、そんな自分は母親失格だと思う。

〇お子さんが可愛いと思えない。

〇頭でわかっていても、お子さんに口出しや手出しが止められない。自己嫌悪におちいる。

〇お子さんにイライラしたり、キレたり、辛く当たってしまい、わかっているけど止められない。

〇お子さんに対してだんなの愚痴や不満が止められない。

〇だんなさんが不登校への理解がない、非協力的で無関心。

〇一人だけで抱えて頑張っている感じがする。

〇親に悩んでいることを伝えても味方になってもらえない。逆に傷つくことを言われて辛い。

 

などなど。

一口に不登校やお子さんの悩みと言っても、本当に色々な悩みや辛さがあります。

 

頭ではわかっていても、不安や焦りなどの感情が止められない。

 

そして、愛するお子さんのことだからこそ悩みますよね。

━━━━━━━━━━

▼私、江上ユキも子どもの不登校で悩んでいました

━━━━━━━━━━

過去、私、江上ユキ自身も、もう10年以上前になりますが、子どもが小2から7年という長きにわたり不登校になり、何をやっても一進一退、解決せずにずっと悩み続けていました。

でもある時、あることに気づき取り組んだことで、わが子の不登校がそこから解決に向かいました。

この五日間のメール講座では、

わたし自身の体験や

クライアントさまとの
カウンセリング(心理セラピー)を通して
確信している

お子さんがエネルギーと

本来のお子さんらしさを取り戻し、

いきいきと自立しながら生きていくために
ぜったいに外せないポイントと、

お子さんのことでお悩みを持つ方が
本当に知りたい、

本質的解決に向けての
誰も教えてくれない情報を、

ギュギュっと五通のメールに込めて
わかりやすくお伝えしています。
メール講座は、こんな内容です。

――――――――――
『不登校が解決しない本当の理由』メール講座

①不登校やお子さんが抱えた問題は必ず解決できます!

②これまで何をやっても不登校が解決しなかったカラクリ

➂お子さんの心と身体のしくみを理解しよう。

④親がまるで空気を吸うようにあたり前にしていること

➄お子さんへの心配が信頼に変わる!

――――――――――

どんなお子さんの状態でも、

親御さんの想いや願いはただ一つ!

『お子さんに早く良くなって欲しい』

ということではないでしょうか?

今までなぜ上手くいかなかったのか

何に取り組んだら良いのか。

振り返ってみて腑に落ちることや

上手くいかなかった理由、

本質的解決に向けての道筋がわかります!

ぜひ、お子さんの不登校やお子さんが抱えた生きづらさや問題が、長引かずに本質的解決を目指す一歩にしていただけるととても嬉しく思います。

親子関係でお悩みのすべての方に、きっと何かのヒントになったり、お役に立てることと思います。^^

 

 

『不登校が解決しない本当の理由(全5話)』無料メール講座

ご登録はこちらから↓
https://www.reservestock.jp/subscribe/212488

読んでみて必要ないと思われましたらいつでも解除できます。

© 2022 全国対応カウンセリング広島 カウンセラー・心理セラピスト 江上ユキ